プロフィール

煎茶

Author:煎茶
刹那的な楽しさがあればどこでも生きていける。

友人曰くラインマーカー。割り切るのは得意らしい

どこかでなにかをして、隅っこで生えてるらしい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ガスト関連

アルトネリコ3

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

リンク

ブロとも申請フォーム



ひっさびっさにー!

シューカツとかストレスマッハなことをしてたんだけど最近投げ捨てたいような気もしてきたような(ry


どうもお久しぶりです。

最近は何かと現実逃避方向に全力疾走中です




家で新作PV集見てるとき猫撫ディストーションを思わず衝動買いしにいきます!HAI!

今日給料入るしね!



なんかとても香ばしい香りがしたのでっていう理由もあったんですけど


OPに作りがよかったってこともあり買いの決断をしたってゆー


とりあえず猫がかわいい



とりあえず初見でぱっと見のかわいい妹につっこんできます。

どう考えても真ルートっぽい気もしますが気にせずつっこむぅ


ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ




でゎまた気が向いたら

ハッ、実はこのブログは1ヶ月置きの更新だったのDA

な、なんだってー(AAry


とりあえずお久しぶりです。
夏休み最後のほうはちょっとリア充してしまったせいで更新が途切れました・・・!
サーセーン



ノリで友人と車で香川にうどん食べに行った後、その足で徳島行ってひたぎパスタ食べてきました。
ちょううまかった(ω`



その2日後には沖縄に行き、ちゅら海水族館やら海やら首里城やらと遊んできますた

なんというリア充っぷり・・・!

8月までの おきる→バイト→ゲーム→寝る の生活が嘘のよう・・・!



なんということでしょう・・・あんなにひどかった生活が、わずか2回の旅行でリア充っぽく生まれ変わりました・・・


そんなノリ。




FATEexは一段落ついたので、何かゲームはないかと探してたら

ふと目に付いたのが


STEINS;GATE



×箱で気になっていたSTEINS;GATEがPC版に移植されているとかなんとか・・・!
カオスヘッドもかなりいい出来だったので


衝動買い余裕でした^q^


やってみた感想ですが、たぶん今年やってきたノベゲー・PCゲーの中でTOP狙える出来でした。

おじちゃんレビューはとても下手なんであんまりしませんがっ




シナリオも流石ニトロです。そこまでひどい展開ないなと思って進めてたら、選択肢でありました^q^

ひどいやつ^q^
ゲル状人間(ヒロインが)

まぁちゃんとハッピーいけるんですけどね(n'∀')n

最後のどんでん返しも鳥肌物でした。。。!
流石にネタバレ部分多すぎてシャベレネーヨ



まぁとりあえずやってみるといいよおおおお


流石ニトロ・・・!面白すぐる・・・!

もうニトロじゃないと満足できない体にされちゃった・・・!悔しい!びくんびくん




追伸。最近シュタゲのせいである程度以上のノベゲじゃないと面白くないようになっちゃいました

どうしてくれるんだああああ!にとろおおおお

速攻で放置余裕でした(`(゚∀゚∩

HAI(`(゚∀゚∩

まじごめんなさい(ぁ


とりあえずリアルは夏休みです。半分以上過ぎましたが私は元気です。
主にネットとPCの中では・・・


リアルは夏風邪で1週間ほど咳ごほごほいいながら生活してましたがNE


最近はとりあえずオフゲのPSPのFATEextraやってました。

FATEは丹下さんが出てると聞いて思わず衝動買い。しかし1週目はキャスコいきました。

キャスコかわいいよキャスコ∩゚∀゚)´)

もう声優さんのりのりでわろすすぎた。
今回は戦闘システムが世界樹の人なだけあって、ノーマルの難易度が異常

何度心が折れるかと・・・



まぁとあるレビューサイト覗いたときに見た1行


キャスターは2週目以降に選ぶことを推奨する。


What?(








しかし我が選択に一片の悔いなし!引かぬ!媚びぬ!省みぬ!


とやけっぱちで進んでなんとか終わらせました。ハイ


とりあえず今はイージーで2週目です^^^^
もうノーマルは嫌DA



新しくやる人はイージーでセイバーからやっていくことを激しく推奨させていただきます・・・



まぁそんなこんなのオフゲー生活でした!





そういえばネトゲの知り合いに見つかったんだけど、とりあえず移転フラグが速攻でたった?(ry

冷やし中華始めました

うそです、ごめんなさい
はじめました、ではなくはじめまして。いや始めましたも正しいのかしら?


まぁどうでもいいですね。こんばんわ
煎茶といいまふ(n'∀')n
やろうやろうと思いつつスルーしてたブログをようやく重い腰をあげてやり始めようとしております・・・
生暖かい眼差しで応援もとい罵ってください、興奮します ハァハァ(ぁ





主にゲーム(ジャンルはいろいろPCゲーから家庭機 ネトゲーにいたる)までの話やアニメ、漫画について書いていくことになると思われます。(予定は未定

とまぁ自己紹介をば、少々お付き合いくださいませ。



【名前】煎茶

【性別】♂

【生息地】関西のどこか。

【好きな漫画:アニメ;小説(ラノベ)】 
(漫画) ARIA ゼロイン もやしもん ヴィンランドサガ ベルセルク 乙嫁語り サイレン
ジョジョ 北斗 バキ バーテンダー ヨルムンガント ヘルシング クロノクルセイド ブレイクブレイド ARMS 大体こんなかんじ

(アニメ) 蒼穹のファフナー 攻殻機動隊 コードギアス カレイドスター ヘルシングOVA Angel Beat AKIRA カウボーイビバップ 十二国旗 エヴァ スクライド ガン×ソード 戦闘妖精雪風 DTB サンレッド 夏目友人帳 東のエデン RD などなど。

(ラノベ) スクラップド・プリンセス 狼と香辛料 とらドラ ミスマルカ興国物語 ムシウタ 吸血鬼のおしごと フルメタ とある魔術の禁書目録 マルドゥックシリーズ ザ・サード 9S A君の戦争 バッカーノ 狂乱家族日記 とかとか。
他にもたぶん思い出してないだけでいろいろあるはず。

【PCゲーム】
ぇ、これ書くの?書かないとだめ?まじ?
まぁいいけど・・・!

「Phantom」「鬼哭街」「沙耶の唄」「天使ノ二挺拳銃」「塵骸魔京」「刃鳴散らす」「月光のカルネヴァーレ」「 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」「スマガ」「装甲悪鬼村正」
「遥かに仰ぎ麗しの」「てとてトライオン」「しろくまベルスターズ」
「eden」
「 Fate/stay night」 「Fate/hollow ataraxia」「月姫」 「歌月十夜」
「月は東に、日は西に」「夜明け前より瑠璃色な」 「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」 「FORTUNE ARTERIAL」
「車輪の国、向日葵の少女」 「車輪の国、悠久の少年少女」「G線上の魔王」
「僕がサダメ 君には翼を。」 「るいは智を呼ぶ」 「DEVILS DEVEL CONCEPT」 「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」
「ひのまるっ」
「青空のみえる丘」 「あかね色に染まる坂」
「さくらさくら」「よつのは」  
「いつか、届く、あの空に」「Nursery Rhyme ナーサリィ☆ライム」 「タユタマ」 「タユタマit's happy dais」
「バルドフォース」「バルドフォースEXE」「バルドスカイdive1」 「バルドスカイdive2」 「バルドバレッド」 「この青空に約束を」「さかあがりハリケーン」
「処女はお姉様に恋してる」 「終末少女幻想アリスマチック」 「あえかなる世界の終わりに」 「とっぱら」
「つよきす」
「君が主で執事が俺で」 「真剣で私に恋しなさい」
「あやかしびと」「Bullet Butlers」「クロノベルト-あやかしびと&BulletButlersクロスオーバーディスク-」「きっと、澄みわたる朝色よりも」「エヴォリミット」
「マブラヴオルタネイティヴ」
「 MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~」「MagusTale Infinity」「77two stars meet again」
「戦女神ZERO」「戦女神VERITA」
「片恋いの月」
「腐り姫」「CANNONBALL ~ねこねこマシン猛レース!~」「Forest」「ぼーん・ふりーくす!」「蒼天のセレナリア - what a beautiful world -」「赫炎のインガノック - what a beautiful people -」「マスクドシャンハイ 魔都拳侠傳」「漆黒のシャルノス -What a beautiful tomorrow-」「白光のヴァルーシア~What a beautiful hopes~」
「霞外籠逗留記」
「H2O」
「CROSS CHANNEL」
「キラ☆キラ」「DEARDROPS」


ウホッ。ちょう多い。キャーハズカシー

個人的良作以上をあげてみた。気づいたら増えていってるかもしれない。
癖のあるほうが好きみたい。癖がなくてもシナリオが面白ければなんでもやっちゃう。18R以外も結構手を出してる。けどもう書くの疲れたんで今度(ry


まぁこんなよくわからないことを書き連ねていく感じがしますが、どうぞ生暖かく見守って、ときたま罵ってあげてください(n'∀')n


ネタはなければ作り出すものっ!
そして恥は投げ捨てるものっ!

| ホーム |


 ホーム 


